

走る!



どうやら芝生は失敗のようです

一部人工芝になりました。

残念です。

でも、HACHIは毎日走ってます。

ご無沙汰しました?。

いや? 12月になるとやはり忙しいですね。

なんやかやで配達があり

トラックで、東京まで行ってしまいました。

スカイツリーの側でした。

その頃HACHIは、家でひとり留守番です。

CIMG1394.jpg



CIMG1395.jpg



CIMG1391.jpg


こんな格好で寝ていたとかいないとか


おりこうさんにしていたHACHIなのでした?。



ランキングに参加しました。
よかったらクリックお願いします。
にほんブログ村 犬ブログへ

最近さぼりがちな所
見に来てくれて ありがとうございます。

初体験

メイたんに会いに熊谷にいきました?!

HACHI 遠出初体験です。

あやちゃんの車では、クレートに入ってても

吠えまくりだったけど

結構 いい子で乗っててくれました。

これで、どこでも行けるね。  ワ?イ!!

CIMG1218.jpg

この日は、エクストリームの大会練習日

あいにくの雨で残念でした。

でも、

メイたんに会えて良かったよ!

CIMG1223.jpg


CIMG1222.jpg


CIMG1221.jpg


CIMG1220.jpg

メイたんは、

とっても人懐こくて

かわいい?わんこだった。

メイパパさんもとても親切にしてくれて

楽しい1日でした。

ありがとう。

続きは、また・・・

       

ランキングに参加しました。
よかったらクリックお願いします。
にほんブログ村 犬ブログへ

最近さぼりがちな所
見に来てくれて ありがとうございます。

theme : ♪ボーダーコリー♪
genre : ペット

破壊王 2

CIMG0994.jpg

またまた、ご機嫌ナナメ!?

ササミ巻きでご機嫌とりを・・・


CIMG0996.jpg


CIMG0997.jpg


CIMG0995.jpg

がっ! しかし・・・

いたずらボーイに火がついた?


CIMG1000.jpg


座布団にあなが?

ん! チャックが??


CIMG0998.jpg



CIMG0999.jpg

無残に引きちぎられた残骸

食べてなくてよかったよ  ポッ!

目が離せないHACHIなのでした?。


ランキングに参加しました。
よかったらクリックお願いします。
にほんブログ村 犬ブログへ


見に来てくれて ありがとうございます。

よかったら、リンクお願いしま?す。

theme : ♪ボーダーコリー♪
genre : ペット

新装開店!?

CIMG0620.jpg

倉庫を、ちょっと、リホームしてみました?。

10年ほったらかしてあった、人口大理石を、テーブルに・・・

壁にも、OSBを貼りました。

CIMG0622.jpg

パパは、いい気分です。

ぶさいくですが

CIMG0625.jpg

ボクにも何かください。

こんなの、珍しいですよね。

みんなで、一緒の ごはん!

CIMG0633.jpg


CIMG0634.jpg

HACHIもみんなと一緒で上機嫌です。



ランキングに参加しました。
よかったらクリックお願いします。
にほんブログ村 犬ブログへ


見に来てくれて ありがとうございます。

theme : ♪ボーダーコリー♪
genre : ペット

04 | 2017/05 | 06
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

あやちゃん

Author:あやちゃん
ボーダー・コリーのHACHIです
2009年5月29日生まれ(3歳)の♂です

FC2ブログランキング
よかったらクリックしてね。 にほんブログ村 犬ブログへ

FC2Blog Ranking

はじめまして

我が家の新しい家族HACHIです
ミーハーなママが、リチャード・ギアのファンで、HACHIに
8万円だったからという説も・・・
HACHIが居るだけで癒されます。
どうぞよろしく!

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
HACHIの食べ物
アイムス 成犬用 ラム&ライス 7kg
新品最安価格:¥ 3,830 (2店出品)
FC2アフィリエイト
アフィリエイト・SEO対策
ご意見・ご感想はこちらから
わんちゃんの事いろいろ教えてください。情報交換しましょう。

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
RSSリンクの表示
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
