

抜糸しました。



抜糸しました。

結構キレイに縫ってあるでしよう!?


毎日付き添い有難う。
HACHI^_^


手術

結局手術しました。



早く治ればいいな。

ファントム

CIMG1323.jpg

ブログ更新もしないで

あやちゃんは赤坂へ出没してました。


CIMG1324.jpg

ここは、赤坂ACTシアターで?す!

ミュージカル ファントムを観に行ってきました?

大沢たかお様がステキでした

感激でした?。


CIMG1325.jpg


CIMG1322.jpg


CIMG1318.jpg


HACHIはパパとお留守番です。

CIMG1316.jpg


CIMG1317.jpg

帰りの遅いあやちゃんを待ちきれず

パパとご就寝のHACHIなのでした?。



ランキングに参加しました。
よかったらクリックお願いします。
にほんブログ村 犬ブログへ

最近さぼりがちな所
見に来てくれて ありがとうございます。

theme : ♪ボーダーコリー♪
genre : ペット

安全地帯

昨夜は、マッキーママと安全地帯のコンサートにいってきました?!

前から3列目でバリバリよ良く見えました?

1曲目からノリノリの総立ちで

さすが、たまちゃんって感じで感激しました

ワイドショーでなんやかんや言ってるけど

ステージ見たら分かるよ。

素晴らしい時間をありがとう!でした。



CIMG1009.jpg


CIMG1008.jpg

すごーくちぃっちゃなトカゲがいました。

かわいくて、

思わず撮りました。

HACHIは、無関心でした。

つぶされたりしなくて良かったと思ったママなのでした?。



ンキングに参加しました。
よかったらクリックお願いします。
にほんブログ村 犬ブログへ


見に来てくれて ありがとうございます。

よかったら、リンクお願いしま?す。

まちぼうけ

今日は、朝からママが英会話のレッスンで、留守です。

編み物教室のお友達と最近ボケ防止に始めました。

ついでに午後は

編み物を遊びながらやることに・・・

1日中遊びっぱなし。



CIMG0709.jpg

HACHIはつまらなそうに

倉庫で、寝ていたそうです。


CIMG0711.jpg


CIMG0710.jpg

使わない頭を使ったり

たくさん、おしゃべりしたりで

クタクタなママなのでした。

            (たまにはいいよね)


ランキングに参加しました。
よかったらクリックお願いします。
にほんブログ村 犬ブログへ


見に来てくれて ありがとうございます。

よかったら、リンクお願いしま?す。

theme : ♪ボーダーコリー♪
genre : ペット

03 | 2017/03 | 04
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
プロフィール

Author:あやちゃん
ボーダー・コリーのHACHIです
2009年5月29日生まれ(3歳)の♂です

FC2ブログランキング
よかったらクリックしてね。 にほんブログ村 犬ブログへ

FC2Blog Ranking

はじめまして

我が家の新しい家族HACHIです
ミーハーなママが、リチャード・ギアのファンで、HACHIに
8万円だったからという説も・・・
HACHIが居るだけで癒されます。
どうぞよろしく!

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
HACHIの食べ物
アイムス 成犬用 ラム&ライス 7kg
新品最安価格:¥ 3,830 (2店出品)
FC2アフィリエイト
アフィリエイト・SEO対策
ご意見・ご感想はこちらから
わんちゃんの事いろいろ教えてください。情報交換しましょう。

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
RSSリンクの表示
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
