

やっとできた!!

パソコンを新しくしました。

!!

なかなか使えない

あんちゃんが同じだと言い張るけど

素人からすれば全然前と違うぜ!って感じ

なんとか昨日付いててもらって写真いれられました。

やっと更新できました。

いつも見に来てくれた方々本当にごめんなさいでした。

そしてありがとうございました。



HACHI最初で最後の夏のお出かけです。

CIMG1844.jpg

ここは、沼田のキャンプ場「星の降る森」です。

いつも仕事をいただいている所のオーナーズミーティングに参加しました。

これは、うちで納めたマークです。


CIMG1843.jpg

子供たちは、ヒコーキ飛ばしたり

芝スキーしたり

縁日あり

とても楽しそうでした。

CIMG1832.jpg

ピエロのパホーマンスもありました。


CIMG1825.jpg


HACHIも楽しんでもらおうと

ディスクやらボールなど持って行ったのですが・・・



CIMG1826.jpg

あんちゃんから離れません。


CIMG1823.jpg



CIMG1828.jpg


たくさんの人に圧倒されてるのかな!?

CIMG1831.jpg

な~んだ

パパにおねだりですか

だめですよ!


CIMG1833.jpg

あんちゃんはカレー食べてます。

ハンドルキーパーなのでアルコールは飲めません。

そのかわり

パパとママは、ガブガブビールやらいただきました。


CIMG1824.jpg


CIMG1840.jpg



疲れたのか

いつもなかなか入らないクレートに

自ら入って語就寝


CIMG1845.jpg


思っていたよりHACHはおとなしく

もっといっぱい遊んでくれるのかと思ってたけど

今回は、いい子にしていてくれたのでOKかな


みんなHACHIと一緒で楽しかったので

また、お出かけしたいな~と思った HACHI家なのでした~。




ランキングに参加しました。
よかったらクリックお願いします。
にほんブログ村 犬ブログへ

最近さぼりがちな所
見に来てくれて ありがとうございます。

theme : ♪ボーダーコリー♪
genre : ペット

07 | 2011/08 | 09
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

あやちゃん

Author:あやちゃん
ボーダー・コリーのHACHIです
2009年5月29日生まれ(3歳)の♂です

FC2ブログランキング
よかったらクリックしてね。 にほんブログ村 犬ブログへ

FC2Blog Ranking

はじめまして

我が家の新しい家族HACHIです
ミーハーなママが、リチャード・ギアのファンで、HACHIに
8万円だったからという説も・・・
HACHIが居るだけで癒されます。
どうぞよろしく!

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
HACHIの食べ物
アイムス 成犬用 ラム&ライス 7kg
新品最安価格:¥ 3,830 (2店出品)
FC2アフィリエイト
アフィリエイト・SEO対策
ご意見・ご感想はこちらから
わんちゃんの事いろいろ教えてください。情報交換しましょう。

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
RSSリンクの表示
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
