スポンサーサイト


破壊王

CIMG0961.jpg

なんだか、イライラ気味のHACHI君

暑いせいかな??


CIMG0959.jpg


CIMG0957.jpg

長いす がりがりやってます。

CIMG0960.jpg


CIMG0952.jpg



CIMG0954.jpg



CIMG0962_20100728201624.jpg


布団も モグモグ

CIMG0963.jpg

モグモグ


CIMG0964.jpg

モグモグ


CIMG0966.jpg


CIMG0981.jpg

あらら・・・

穴が、大きくなりました。

何か満たされないHACHIなのでした?。


ランキングに参加しました。
よかったらクリックお願いします。
にほんブログ村 犬ブログへ


見に来てくれて ありがとうございます。

よかったら、リンクお願いしま?す。
スポンサーサイト

theme : ♪ボーダーコリー♪
genre : ペット

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

お座布団も ぐりぐり巻いてしもうて・・・
なんか  やりきれへんのかも・・・

ハチちゃん ワンコも大変やもんな~
そんな時もあるわ~
最近 めちゃ暑いし・・

ソファ~も・・・やってもうて・・・
いやいや こんな位せんとワンコやってられへんわ~

って ネオやったら また事情がちがったりして~~~(笑)

No title

ネオままさんへ

ほんとに暑い日が続いてどうしてあげたらいいか
わかりません。
散歩も、考えちゃうし・・・
何かいい方法ありますか?

No title

ああっ!HACHIちゃん やっちゃった!!

暑くって不快指数100%だったの?
お庭でナイスな涼みポイント見つけたのにな~

まりさんも最近、社長椅子に向かってガリガリ。。。
やーめーろー

No title

初カキです。
いつも見に来ていただいてありがと~です♪

ワンコ。
ほっとけば延々モグモグしてますよね。
・・・で、壊す(T_T)
ゴックンしなきゃいいんですけど、
それがまた・・・食い意地が張ってるというか、何というか。
安心してモグモグ出来るおもちゃが1番なんですけどね。

また来ます(^_^)v

No title

HACHI君やっちまいましたね~
その小さな破れがどんどん大きくなっていくのですよねe-447
我が家の伝説はヒスが床を掘って穴をあけていたことなんですよ…
HACHI君賢いから床は掘らないかな?
ワンコからするとなんでもおもちゃになってしまうので楽しいのでしょうねe-343

No title

ままちんさんへ

なんか欲求不満のようです。
恋の季節ですか?
座布団相手に格闘中です。
食欲もないし・・・
今日友達からそんな話きいたので。

No title

チョッパ~母さんへ

結構破片食べてますよね。
石も食べちゃうんですよ。
困ったわんこです。

いいおもちゃあったら教えてほしいです。
よろしく!

No title

Jさんへ

HACHIもやってますよ。
HACHIは、階段ですね。
真ん中に堀あとが・・・
いたる所が、キズだらけです。 
ショック!

No title

うちのソファーも悲しいことになってますよ~(*_*)
興味があるのは脚のみなのでふだんは見えないけどな
ぜか一本だけがりがりするのでいつか傾くかも(@_@;)
噛むおもちゃおすすめがありますよ~♪
うちは『デリカッツ』っていうフレーバー付きの歯磨きおもちゃあげてます。
フレーバー付きだからけっこう長いことつかってますがまだ飽きてないみたい(^_^)b
フレーバー3種類あるのでHACHI君のお気に入りみつかるかも!

No title

HACHI君~破壊王になってる。。

暑いからねぇ~
それに、破れるとさらに夢中で取り組んじゃうのよね。。
座布団とは戦うだけかな??

家はチャックウーマンがいるので・・
座布団カバーはNOチャックです(笑)



HACHI君の成長いつも楽しく読み逃げしてますm(_ _)m

No title

piroさんへ

いいもの教えていただきありがとうございます。
早速、ホームセンターで探してきますね。

どちらもガリガリはやられているのね。
うちは、いろいろな所ガリガリされて・・・
家が傾かなければいいけどe-259

No title

そら母さんへ

座布団は、恋の相手だったり、戦いの相手だったり
いろいろです。

チャックについては、次の記事をお楽しみに!
また見に来て~
09 | 2017/10 | 11
Su Mo Tu We Th Fr Sa
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

あやちゃん

Author:あやちゃん
ボーダー・コリーのHACHIです
2009年5月29日生まれ(3歳)の♂です

FC2ブログランキング
よかったらクリックしてね。 にほんブログ村 犬ブログへ

FC2Blog Ranking

はじめまして

我が家の新しい家族HACHIです
ミーハーなママが、リチャード・ギアのファンで、HACHIに
8万円だったからという説も・・・
HACHIが居るだけで癒されます。
どうぞよろしく!

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
HACHIの食べ物
アイムス 成犬用 ラム&ライス 7kg
新品最安価格:¥ 3,830 (2店出品)
FC2アフィリエイト
アフィリエイト・SEO対策
ご意見・ご感想はこちらから
わんちゃんの事いろいろ教えてください。情報交換しましょう。

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
RSSリンクの表示
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
