スポンサーサイト


破壊王は、続く・・・

CIMG0980.jpg

今 HACHIは、ママがパソコンに向かって座っている椅子に攻撃しています。


CIMG0977.jpg


何がそんなにおいしいの?


CIMG1005.jpg

さっき、ちゃんとご飯たべたよね!


CIMG1002.jpg

ウッワ!よだれもいっぱいです。

キッタネ?!


CIMG1007.jpg


足は5本ありますが、

みんなこんな状態です?

ランキングに参加しました。
よかったらクリックお願いします。
にほんブログ村 犬ブログへ


見に来てくれて ありがとうございます。

よかったら、リンクお願いしま?す。
スポンサーサイト

theme : ♪ボーダーコリー♪
genre : ペット

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

いつもコメントありがとうございます!
破壊王・・・本当に変なものたべちゃわなきゃいいですが・・・
壊していいものを与えたほうがいいかもです
ウチの親戚にも落ち着かないゴールデンがいますがどう見ても毎日の運動が足りずエネルギーが有り余っているようです。
HACHI君はどうですか?
毎朝の運動と週末は朝晩しっかりさせているのでウチの仔たちは本当にいたずらってしないんです。

No title

おやおや今度は椅子ですか!
ママさんが座ってる椅子に食らいつくなんて
破壊王より構ってほしい甘えんぼ王子なのかも(*^m^)
うちもPCに向かうと構ってもらえなくなるのがわかるので
わざと悪戯をし出したりしますよ~(^_^)b

リンク張らせていただきました♪
これからもよろしくです(*^^)v

No title

かんでかんで噛みまくってますね~
恐るべし破壊王(笑)
足は5本ありますが、
を読んでまさか1本なくなったのかな?って思うと全部そうゆう状態だったのですねe-452

No title

こりとーちゃん

欲求不満なんですかね!?
朝は、3キロの散歩(軽く小走り)で
午後は、庭で走りまわってるんですけどね。
見張り番のあやちゃんは、倉庫の中で韓流ドラマ見て
真っ黒に日に焼けちゃってます。
どんなあそびがいいのかな?

No title

piroさんへ

piroさんの言うとおり甘えんぼなのかな!?
家の中では、あやちゃんの後付いて回ってます。
結構うざいです。
掃除が終わるまで外にいてもらいます。

リンクありがとうございます。
こちらもリンクさせてもらいますね。
こちらこそよろしくね!

No title

Jさんへ

その通りなんです。
HACHIの呪いのせいで?
きょうは、椅子から落ちました。

No title

HACHIさんやってますねぇ~ 笑
破壊王の道を・・・ですね。
我が家に小さなデビルが破壊王になってます。
さちが落ち着いたと思ったら
新たな破壊王・・・

HACHIさんお見事です 笑

No title

ははは・・・ハチちゃん もう絶好調やわ・・・
もう 誰も止められない状態やし
でも こんな時は うんとも すんともいわんと
おとなしゅうに 噛んでるんですよね・・

ネオは 室内物干しの足を 今も噛み続け 造形中ですわ・・・v-399

No title

nao!さんへ

ふくちゃんも破壊王ですか!?
困ったもんですね。
HACHIは、今やHACHIの部屋化している
リビングのテレビ台の足をも破壊中です。
そちらは、木製なので、ちょっとやばいかも。

No title

ネオままさんへ

いくつになったらおとなしくなるのでしょうか?
今もいたずらしたくて、ワンワン吠えてます。
がりがりやってる時ほんとおとなしいですよね。
いっそ、ほっとこうか。

No title

コメント、ありがとうございました。

HACHI 君が物を噛んじゃうのは、歯茎が痒いからかなぁ~???
もう前のことだから忘れちゃったけど、家の子は歯が生え揃うまで、
アチコチ噛んでましたョ ^^;
その後はしなくなったけど・・・HACHI 君はどうなんでしょうね。
犬語が話せたらいいのにね ^^

No title

破壊王だ!(笑)

HACHI君・・1歳過ぎてるから歯が痒いわけじゃなさそうね!

としたら・・

ストレス!!
まぁ~この暑さじゃワンも人間もストレスたまるよね。

涼しい季節はもうすぐそこ・・ドコ?(((''*)(*,,)))ドコ?

奥様

HACHIはいたずらすると誉められると思ってるよ!

メイタンもそうだったもん!

きーきママ言うと遊んでもらってるか誉められるか関心向けてくれてると思ってるよね!

あやちゃん優しいから!

ほうきでメイタンみたいに追いかけないシーーー!

No title

HACHIくん、椅子もかいな!?
って、実はまりさんもキャスター部をガジガジ。。。

鉄なのですが、ヨダレで錆が。。。
それよか、いつか引かれるってば。。。

あー今日、TVでまさしく「HACHI」の映画が放送されました。
。。。が、ぐっと堪えて見ませんでした。
なぜなら滝の涙がでて、いつまでもクヨクヨ引きずるので
まり家は動物お涙頂戴ものはご法度。

No title

ハチちゃん・・こないだ テレビで映画してましたやん・・・・・
不覚にも また泣いて泣いて・・・しましましたわ・・・

ボーダーのハチちゃんは 元気やわ~
こんな 暑いねんから・・・・噛みたなりますわ~
でも お口怪我せんように・・・
気つけたげてくださいや・・・ 

No title

Saraさんへ

歯は、みーんな大人の歯になりましたよ。
カミカミは、何なんでしょうかね~?
ほんと、犬語話せたらいいと思う!

No title

そら母さんへ

こう毎日暑いとワンコもストレスたまりますよね~
ガリガリは、ストレスでしょうか!?

本当に秋が待ちどおしい・・・

No title

ボーダーメイちゃんさんへ

そうなんですか~!
あやちゃんは、氷枕のように冷たいし
鬼のように怖いですぜ!
じゃあ 今度ほうき持って追っかけま~ス!!

No title

ままちんさんへ

まりさんもですか~?
HACHIもよだれダラダラですよ。
お互いに椅子壊されないように気をつけようね!

うちも、見てませんよ。
結構 今日あるねなんて声かけられたけど
やっぱり、やばすぎますよ。

No title

ネオママさんへ

やっぱり号泣でしょう!
うちは見てないけど、ハチ公物語は号泣でした。
HACHIの名前の由来でもあるのできけんすぎます。

けがの多いHACHIだけに
気をつけま~す!
09 | 2017/10 | 11
Su Mo Tu We Th Fr Sa
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

あやちゃん

Author:あやちゃん
ボーダー・コリーのHACHIです
2009年5月29日生まれ(3歳)の♂です

FC2ブログランキング
よかったらクリックしてね。 にほんブログ村 犬ブログへ

FC2Blog Ranking

はじめまして

我が家の新しい家族HACHIです
ミーハーなママが、リチャード・ギアのファンで、HACHIに
8万円だったからという説も・・・
HACHIが居るだけで癒されます。
どうぞよろしく!

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
HACHIの食べ物
アイムス 成犬用 ラム&ライス 7kg
新品最安価格:¥ 3,830 (2店出品)
FC2アフィリエイト
アフィリエイト・SEO対策
ご意見・ご感想はこちらから
わんちゃんの事いろいろ教えてください。情報交換しましょう。

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
RSSリンクの表示
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
