

安全地帯

昨夜は、マッキーママと安全地帯のコンサートにいってきました?!

前から3列目でバリバリよ良く見えました?

1曲目からノリノリの総立ちで

さすが、たまちゃんって感じで感激しました

ワイドショーでなんやかんや言ってるけど

ステージ見たら分かるよ。

素晴らしい時間をありがとう!でした。



CIMG1009.jpg


CIMG1008.jpg

すごーくちぃっちゃなトカゲがいました。

かわいくて、

思わず撮りました。

HACHIは、無関心でした。

つぶされたりしなくて良かったと思ったママなのでした?。



ンキングに参加しました。
よかったらクリックお願いします。
にほんブログ村 犬ブログへ


見に来てくれて ありがとうございます。

よかったら、リンクお願いしま?す。

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

安全地帯とは、なんと懐かしい。。。
全席3列目ってすごくない?
間近でたまちゃん見れたのではないかい?

そういえば、最近ワイドショーで注目浴びてましたよね。

私、昔の曲しか分からないです~。
残念です。。。

No title

安全地帯・・・確かに懐かしい・・・(ーー;)
前から3列目・・・確かにすごい・・・(@_@)
と、ままちんさんのコメントに妙にうなずいてしまう・・・(^_^;)
さらに、1曲目からノリノリの総立ちで・・・
いやぁ~よろしいなぁ~、感動全開ですねぇ~(^_^)v
ちなみに私はトカゲの方にも気になりました。
見た感じ・・・カナヘビってやつでしょうか。
ひっくり返してお腹撫でてたら目を閉じて寝るんですよね。
何匹並べられるか競争したりして・・・えっ、そんなのしないって?
あれっ?f(^_^;)

No title

ままちんさんへ

ホントによかったですよ!
1M位の所に近づいて来てくれましたよ。
青田も後ろの席で見てましたよ~。
半分くらい昔の曲でした。
わたしも、同じです。

次の日辛かった~e-259



No title

りんパパさんへ

それは、聞いた事ないなぁ~
5センチぐらいの小さな子だったんですよ。
また見つけたら試したいな。
でも、ホントなんですか?
やってみました!って言ったら
エッ!ホントにやったの?
なんて言わないですよね!?
09 | 2017/10 | 11
Su Mo Tu We Th Fr Sa
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

あやちゃん

Author:あやちゃん
ボーダー・コリーのHACHIです
2009年5月29日生まれ(3歳)の♂です

FC2ブログランキング
よかったらクリックしてね。 にほんブログ村 犬ブログへ

FC2Blog Ranking

はじめまして

我が家の新しい家族HACHIです
ミーハーなママが、リチャード・ギアのファンで、HACHIに
8万円だったからという説も・・・
HACHIが居るだけで癒されます。
どうぞよろしく!

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
HACHIの食べ物
アイムス 成犬用 ラム&ライス 7kg
新品最安価格:¥ 3,830 (2店出品)
FC2アフィリエイト
アフィリエイト・SEO対策
ご意見・ご感想はこちらから
わんちゃんの事いろいろ教えてください。情報交換しましょう。

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
RSSリンクの表示
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
