スポンサーサイト


カミキリ虫

CIMG1059.jpg

倉庫にカミキリ虫出現!

CIMG1058.jpg

CIMG1064.jpg

んっ!

なにかいるね?。


CIMG1063.jpg


HACHI君初対面です。


CIMG1065.jpg


かじられない様に気をつけてね!


CIMG1062.jpg


               やだ?!なにもの?

               こっちこないで?


CIMG1066.jpg

               あっち行って!!


CIMG1061.jpg


CIMG1070.jpg

              エーッ! 

              なになに

              ボクそうゆうの苦手なの

              
CIMG1069.jpg


あんちゃんに早くどこかに捨ててほしい

ビビリ丸出しのHACHIなのでした?。



ランキングに参加しました。
よかったらクリックお願いします。
にほんブログ村 犬ブログへ


見に来てくれて ありがとうございます。

よかったら、リンクお願いしま?す。
スポンサーサイト

theme : ♪ボーダーコリー♪
genre : ペット

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

HACHI君は虫嫌いですか~!
意外とびびりん坊なのですね。。。( ´艸`)
でもそんなHACHI君かわいい~♪
虫には興味ない方がいいですよ!
うちのお嬢なら迷わず口に入れちゃう…(^0^;)
もうすぐバッタの季節…
うちのお嬢さんバッタ追いかけてプロペラしっぽで
草むらや田んぼにつっこんでいくので大変です…

No title

こんにちは
カミキリムシきれいだけど
怖いですよね。
だってねぇ~いたいもん。
HACHIちゃんそれは、危険ですよ。
逃げるが勝ちです 笑

No title

piroさんへ

どうも虫は嫌いみたいです。
この間のトカゲも見向きもしなかったんです。

バッタは、跳ねるからもしかしたら
反応するかも
バッタの出現を待ちます。
お楽しみに・・・

No title

nao!さんへ

naoさん噛まれた事あるんですか?
ってないよね。
今度また出てきたら
即、ほうきで掃いちゃいます。
HACHIを守りますから~。

No title

おっ、ゴマダラカミキリですね・・・(*^ー゚)b
HACHI君の注目目線・・・何て言ってるのかな・・・(*^_^*)
凶暴なムシではないけど、噛まれると結構キツイので注意しましょう。\(^o^)
ウチのりんもヘタレなのでセミの抜け殻をひっつけてやったら
しばらく固まってました・・・(ーー;)

No title

カミキリムシが気になるけど、暑いのかしんどいのかグッタリしている様子から、次第に近づいてくる得体の知れない動くものが何となく嫌な表情まで。すんごい表情豊かで楽しませてもらいました^^。

No title

りんパパさんへ

田舎はいろんな虫が現れますよ。
この間は、アブがいて
HACHIは、逃げ回っていました~。

No title

Sednaさんへ

コメントありがとうございます。
いつも綺麗な写真を楽しみに見せてもらってます。
これからもよろしく!

No title

おっ!カミキリムシ 久しぶりにみましたわ~
ハチちゃん まったりしてたのに・・・
苦手なんが よう~わかりますわ~
警戒してはりますもんね~

ネオやったら 無茶するんで みてられませんわ~

No title

初コメ?失礼します(^^;)
「虫」・・・私も超苦手です。画像ですら、ひぃぃぃぃっ(T_T)

あ。事後報告です。
リンクさせて頂きました<(_ _)>

No title

ネオままさんへ

さいきんHACHIのくつろぎタイムを
虫達にちょいちょい邪魔をされている様です。
ネオくんは、やっつけちゃうのかな?
それとも、食べちゃう?

No title

チョッパー母さんへ

リンクありがとうございます。
こちらもリンクさせていただきました!
これからもよろしくね。
09 | 2017/10 | 11
Su Mo Tu We Th Fr Sa
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

あやちゃん

Author:あやちゃん
ボーダー・コリーのHACHIです
2009年5月29日生まれ(3歳)の♂です

FC2ブログランキング
よかったらクリックしてね。 にほんブログ村 犬ブログへ

FC2Blog Ranking

はじめまして

我が家の新しい家族HACHIです
ミーハーなママが、リチャード・ギアのファンで、HACHIに
8万円だったからという説も・・・
HACHIが居るだけで癒されます。
どうぞよろしく!

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
HACHIの食べ物
アイムス 成犬用 ラム&ライス 7kg
新品最安価格:¥ 3,830 (2店出品)
FC2アフィリエイト
アフィリエイト・SEO対策
ご意見・ご感想はこちらから
わんちゃんの事いろいろ教えてください。情報交換しましょう。

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
RSSリンクの表示
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
