

車の下で

CIMG1079.jpg

またHACHIがいないと思ったら

今日は、車の下にいました?

毎日、毎日 暑すぎるよね?

でも、家の中に入りたがらない。


CIMG1080.jpg

ちょこっとある芝生が

気持ちいいのかな?

呼んでも出てこないぞ


CIMG1078.jpg


CIMG1074.jpg

そんなところにいる君を

カメラにおさめようと必死のママが

車に映ってるでわないか!



CIMG1077.jpg


CIMG1075.jpg


CIMG1078.jpg

気が済むまで

そこに潜っていればいいじゃない

と、撤収をあきらめたママなのでした?。



ランキングに参加しました。
よかったらクリックお願いします。
にほんブログ村 犬ブログへ


見に来てくれて ありがとうございます。

よかったら、リンクお願いしま?す。

theme : ♪ボーダーコリー♪
genre : ペット

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

車の下がお気に入りなんやわ~
やっぱり 芝生の↑で日陰で 
すずしいんですわ
ワンコは かしこいですもんね~~e-420

ちなみに ネオは 縁の下がお気に入りですわ~

No title

HACHI君かしこい!!
そこならお日様動いてもずっと涼しいね~ヽ(^0^)ノ
でも撮影しようとしてるママさんは大変そうだよ~!
早く出ておいでね~(@_@;)

No title

こんにちわ。
遊びにきました。
 盲導犬候補生イグルのママです。
先日はお世話様でした。

はっちゃん涼しいとこがわかるんですね。
うちの2頭はこの暑さに耐えられずクーラーの中で寝ています。
この暑さ、はっちゃん熱中症に注意です。

No title

こんばんはー!八チ君もママさんも 元気でしたか?
ひゃー、ママさんショートカットなのね!私も ですよ!
毎日暑くて 溶けてしまいそうですね!

No title

ネオままさんへ

ほんとによく涼しい所見つけますね。
毎日猛暑日のHACHI地方では
外は危険です。
ネオちゃんも熱中症には気をつけてね。

No title

piroさんへ

いつもおもしろショットを撮ろうと必死です。
でも、必ずカメラもってない!
HACHIは、待っててくれません。
あたりまえだよね。

No title

イグルママさんへ

こちらこそお世話様でした。
また、行こうね。

一遊びした後は、クーラーの部屋でぐったりです。
今度、HACHI連れて行っていいかな?

No title

ランマロンままさんへ

この夏は、HACHIのおかげで元気にやってます。

もうここ何十年もショートです。
伸ばそうとチャレンジは、何度かしましたが、
やっぱり、不精な私は、ショートに限ります。
でも、頻繁に美容室行くようですけどね。
09 | 2017/10 | 11
Su Mo Tu We Th Fr Sa
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

あやちゃん

Author:あやちゃん
ボーダー・コリーのHACHIです
2009年5月29日生まれ(3歳)の♂です

FC2ブログランキング
よかったらクリックしてね。 にほんブログ村 犬ブログへ

FC2Blog Ranking

はじめまして

我が家の新しい家族HACHIです
ミーハーなママが、リチャード・ギアのファンで、HACHIに
8万円だったからという説も・・・
HACHIが居るだけで癒されます。
どうぞよろしく!

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
HACHIの食べ物
アイムス 成犬用 ラム&ライス 7kg
新品最安価格:¥ 3,830 (2店出品)
FC2アフィリエイト
アフィリエイト・SEO対策
ご意見・ご感想はこちらから
わんちゃんの事いろいろ教えてください。情報交換しましょう。

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
RSSリンクの表示
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
