スポンサーサイト


ゴーヤ

今年は、たくさんゴーヤの種をまきました。

全部芽が出て

すごいたくさん収穫しました。

ゴーヤの酵素や乾燥させてお茶にしたり

ご近所のもおすそ分けができました。

HACHIも時々葉っぱを食べてましたよ。

そして、いよいよ

昨日ゴーヤの棚を、外しました。

HACHIにミニゴーヤをあげました。

喜んでもらったみたい。

結構食いついてる。


CIMG1167.jpg

CIMG1159.jpg


CIMG1160.jpg


CIMG1161.jpg


CIMG1163.jpg


CIMG1165.jpg


CIMG1166.jpg


CIMG1157.jpg


CIMG1158.jpg


CIMG1164.jpg

来年もたくさん植えようね。

でも、今は

もういいやって感じのHACHIなのでした?。


ランキングに参加しました。
よかったらクリックお願いします。
にほんブログ村 犬ブログへ

最近さぼりがちな所
見に来てくれて ありがとうございます。
スポンサーサイト

theme : ♪ボーダーコリー♪
genre : ペット

comment

管理者にだけ表示を許可する

ゴーヤ

ゴーヤは 身体に良いんだよねー!ワンにもいいんだぞー!
我が家は かなり 食べさせましたよ、、、
嫌がらないで、 食べてましたよ、、、
HACHI君も 来年は 
「ゴーヤ、くれー!くれー!」になっているかもね!

うめーのか?

ゴーヤなんて苦いのhachiうめーのか??


メイタンみたいにきゅーりならわかるが??


ウメーのか??

メイパパ嫌い?

No title

ゴーヤ!食べれちゃうんですね!
レオがきゅうりを初めて食べた時もかなり驚きでしたが
結構なんでもいけるものですね・・・。
まだまだわからないことだらけで
びくびくしながらのワン育てですi-237

No title

ゴーヤおいしいですよね~
ゴーヤチャンプル最高~!!!
ハチ君、ゴーヤのおいしさが分かるなんて
大人だね~ひとつ上の男だね~

No title

へぇ~\(◎o◎)/!
HACHI君ゴーヤ食べれるんだね~!!
私は苦くて苦手です。。。
なのでうちのお嬢さん達にもあげたことないですが
いがいとワンコ達って苦いの平気なんでしょうか?
体にいいし今度あげてみようかな♪
新発見になるかも(*^^)v

No title

へ~~~ゴーヤ食べはるんですか~~e-451

ネオに あげたことないですけど
たぶん あきませんわ
きゅうりを食べないんで・・・・

けど 今度挑戦しますわ
菜食犬ボーダーコリーの名がすたるんで・・e-454

No title

あれれれ~
ゴーヤって苦いはずでは??
私は食べたことがないのですがHACHI君お味はどうですか?

No title

ランマロンままさんへ

やっぱり食べますか。
最初は、びっくりして エッ!大丈夫?
って心配したけど、ワンコ用のレシピもあるみたいで
ホットしました。
来年は、気合入れて作ります。

No title

ボーダーメイちゃんさんへ

メイパパは、ゴーヤ嫌いなの?
おいしいのにな~
HACHIは、きゅうり食べないんだよ。
これからは、白菜だね。

No title

キララさんへ

こちらも同じくで、わからない事だらけです。
いっしょに子育てがんばりましょうね~。

No title

ファー父さんへ

やっぱり、夏は、ビールにゴーヤチャンプル元気でますよね~。
こんな、あやちゃんにHACHI似ちゃったのかな?

No title

piroさんへ

ワンコは、苦いの平気なんですかね~?
わかんないけど、うちのゴーヤそんなに
苦くなかったんですよ。
今度、試してみて!

No title

ネオままさんへ

HACHIもきゅうり食べないんですよ。
ネオちゃんと同じだね。

挑戦結果期待してま~す。

No title

Jさんへ

ゴーヤ苦手な方多いですよね~。
結構食べたらおいしかったって感じだったけど。
HACHIもそうかもね。
09 | 2017/10 | 11
Su Mo Tu We Th Fr Sa
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

あやちゃん

Author:あやちゃん
ボーダー・コリーのHACHIです
2009年5月29日生まれ(3歳)の♂です

FC2ブログランキング
よかったらクリックしてね。 にほんブログ村 犬ブログへ

FC2Blog Ranking

はじめまして

我が家の新しい家族HACHIです
ミーハーなママが、リチャード・ギアのファンで、HACHIに
8万円だったからという説も・・・
HACHIが居るだけで癒されます。
どうぞよろしく!

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
HACHIの食べ物
アイムス 成犬用 ラム&ライス 7kg
新品最安価格:¥ 3,830 (2店出品)
FC2アフィリエイト
アフィリエイト・SEO対策
ご意見・ご感想はこちらから
わんちゃんの事いろいろ教えてください。情報交換しましょう。

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
RSSリンクの表示
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
