スポンサーサイト


メイタンとHACHI

CIMG1232.jpg

メイたんは、あんちゃんにもパパにもあやちゃんにもだっこしてくれて

とても、なついてくれました。

CIMG1233.jpg

メイたんは、走りたくて仕方ない様子

げんきいっぱいです。


CIMG1234.jpg


CIMG1235.jpg


CIMG1224.jpg

HACHIといえば

メイパパさんにベッタリ!

とっても、メイパパさんが好きになっちゃたみたい。


CIMG1225.jpg


CIMG1226.jpg


CIMG1227.jpg


CIMG1228.jpg

二人とも

我関せずといった感じ

マイペースな二人?でした。




ランキングに参加しました。
よかったらクリックお願いします。
にほんブログ村 犬ブログへ

最近さぼりがちな所
見に来てくれて ありがとうございます。
スポンサーサイト

theme : ♪ボーダーコリー♪
genre : ペット

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

こんにちは~♪

メイたんに会ってきたんだ~、ヨイナ~。
私もまた埼玉行きたかったな。。。

メイたん、すごく細くてスポーツドック!って感じですよね。
HACHIちゃんは、メイぱぱと意気投合だ~

で、HACHIちゃんの参戦はないのかな?ムフフ。。。

No title

ままちんさんへ

ままちんさんにも会いたいな~。
HACHIの参戦ですか~
来年へたれHACHI卒業したら
可能性は、なくもないかな!?

どこかで会えるのを楽しみにしていますよ!

No title

ハチ君のいたタープから右に数えて6くらいのトコに陣取ってました。
この日は雨がずーっと降ってたもので、
トイレ行脚以外は引きこもりの一日でしたっけ。
『ハチくん?まさかねー』 と思ってた子が、
まさか本当にハチ君だったとは・・・
迷ってないで声掛ければ良かった~

予選本番、サリ子はステキでしたが、
珊瑚は相変わらずの何じゃそら~っ!でした。

No title

ランサリ珊瑚家さんへ

そんなに近くにいたとは、残念です。
家も近いみたいだし、
今度渡良瀬の河川敷あたりでに出かける事があれば
ヘタレHACHIですが、遊んでやってください。
お願いします。

hachi!

hachiに愛され幸せです!

hachiうちの子になるか??

メイタンと2匹で西武ドーム目指そうかな!!

No title

メイパパさんへ

メイタンちの子になっても平気みたいだったよね。

今日は、しつけ教室に行ってきました。

だんだんいい子には、なってるみたい。
めざせ! メイタンでがんばちゃうよ!

No title

あやちゃん、こんばんはー!

HACHI君、だんだん、お利口になっているのね、、、

なんか、りりしいし、、大人になって来たのねぇ、、、

何かあった時、(家出したい時とか、) 泊めてくれるおうちが 

あるって安心だよね、、、

HACHI君、あやちゃんが、冷たい時はメイパパさんちに 行きなね!

No title

ランマロンままさんへ

返事遅くなりました。すみません。

りりしく大人になってますかね!?
まだまだ、ヤンチャ全開のようですが・・・

ほんとメイパパさんお気に入りで
メイタンちに子になっちゃうか!
なんて話してたりして
HACHIは、ひとめぼれです。
09 | 2017/10 | 11
Su Mo Tu We Th Fr Sa
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

あやちゃん

Author:あやちゃん
ボーダー・コリーのHACHIです
2009年5月29日生まれ(3歳)の♂です

FC2ブログランキング
よかったらクリックしてね。 にほんブログ村 犬ブログへ

FC2Blog Ranking

はじめまして

我が家の新しい家族HACHIです
ミーハーなママが、リチャード・ギアのファンで、HACHIに
8万円だったからという説も・・・
HACHIが居るだけで癒されます。
どうぞよろしく!

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
HACHIの食べ物
アイムス 成犬用 ラム&ライス 7kg
新品最安価格:¥ 3,830 (2店出品)
FC2アフィリエイト
アフィリエイト・SEO対策
ご意見・ご感想はこちらから
わんちゃんの事いろいろ教えてください。情報交換しましょう。

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
RSSリンクの表示
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
