スポンサーサイト


しつけ教室の後は・・・

CIMG1335.jpg

HACHIは、今日 しつけ教室に行ってきました。

道中は、車の中で吠えまくり

もう、バテバテです。

そんな訳でボーッとしています。


CIMG1334.jpg

そろそろおねむかな!?


CIMG1332.jpg

はい!

オチタ?!


CIMG1333.jpg


汚い肉球です。

HACHIの肉球は、黒です。


CIMG1328.jpg


ここは、どこかと言いますと・・・


CIMG1327.jpg


最近のお気に入り場所のひとつです。


CIMG1326.jpg


和室の床の間?って言うのかな??


CIMG1329.jpg


CIMG1330.jpg


CIMG1331.jpg


みんなが、ごはん食べてても

以外におとなしい

お疲れ?の

HACHIなのでした?。



ランキングに参加しました。
よかったらクリックお願いします。
にほんブログ村 犬ブログへ

最近さぼりがちな所
見に来てくれて ありがとうございます。
スポンサーサイト

theme : ♪ボーダーコリー♪
genre : ペット

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

前回の階段と言い
これまた面白いところでねてますね~( ´艸`)プププ
狭さが落ち着くのでしょうか?
眠りに落ちるうっとりした顔が可愛い(*^ω^*)ノ彡
HACHI君お休み~♪
良い夢見てね!

肉球

レオの肉球もほとんど黒にピンクが混じってる程度です。
最初肉球はピンクしかないんだと思い込んでいて
(たしか子犬の時はほとんどピンクだった!)、
だんだん黒くなってきて病気なんじゃないかと
結構心配してました(笑)
肉球クリームンも塗ったそばからなめとっちゃうし、
ピンクのぷるぷる肉球に憧れます~。

hachiパパ

おい

hachiパパ&兄(少し命令調)

hachiと早くスポーツしろ!

やせないけどね!
(証明メイパパ)

寝てるブログばっかじゃん!


頑張れhachiパパ&hachi兄!

御前崎で待ってるー!

No title

piroさんへ

HACHIは、寝ているときが一番かわいい!

実に変な所が好みですね。
ほんと。

時々寝言言ってますよ。

No title

キララさんへ

肉球クリームなんてあるんだ
知らなかった・・・
ほんとに子犬の時は、ぷるぷるしてて
気持ちよかったよね
今は、ザラザラがさがさです。
いっぱい走ってるからね
コンクリートの上を、かわいそうだけど
いい遊び場所なくてね。

No title

ボーダーメイちゃんさんへ

メイパパさんに怒られっぱなしだね。

パパはこの間ぎっくり腰で動けなくなり
あんちゃんは、牛です。

あやちゃんが、かろうじてHACHIと
遊んでいます。

老体にムチ打ってがんばるね~!

No title

しつけ教室でお疲れのHACHIちゃん
よう~わかりますわ・・・
あれは かなり疲れます・・・・

出来の悪い飼い主のネオままも
よく 先生にしつけられましたわ~~e-444

でもHACHIちゃんは ほんと可愛い寝顔ですe-419
めちゃ 癒されますわe-420
寝てる場所もイイe-282


へ~~・・・肉球が黒いやなんて・・・
ピンクかと 思うてましたわe-451

あれま

hachiの好きなパパリンぎっくり腰かー??

残念

もう冬なのでママリンにいっぱい散歩連れてってもらって


おいしい物いっぱい食べさせてもらえよ!

兄ー牛??

せめて馬になれ!

兄頑張れ!

No title

ネオままさんへ

しつけ教室は、母もぐたぐたです。
先生の言う事は、良く聞くんですけどね。
母も修行中です。

ネオちゃん肉球ピンクですか!?
かわいいな~。

No title

ボーダーメイちゃんさんへ

なんて事でしょう!

ぐうたら家族でしょうがないね。

ボチボチがんばるよ。

No title

HACHI君、階段の次は、床の間(?)ですか。
ホント面白いところばかりがお気に入りですね~

躾け教室の後は、まりさんもグッスリグッタリです。
やはり犬なりに緊張しているのかな~

HACHIくんの肉球は黒なんだね~
ちょっと以外~ 私もピンクかと思ってましたよ。

No title

ままちんさんへ

返事遅くなってごめんなさい。

まりさんもしつけ教室行ってますか~。
HACHIは、なかなかおりこうさんになりませんよ。
お散歩も上手に歩けないし
いつまで通うんだろ?

まりさんの肉球もピンクですか!
ピンクのほうがかわいいね。
HACHIのは汚れかな?
そんなことないね。
09 | 2017/10 | 11
Su Mo Tu We Th Fr Sa
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

あやちゃん

Author:あやちゃん
ボーダー・コリーのHACHIです
2009年5月29日生まれ(3歳)の♂です

FC2ブログランキング
よかったらクリックしてね。 にほんブログ村 犬ブログへ

FC2Blog Ranking

はじめまして

我が家の新しい家族HACHIです
ミーハーなママが、リチャード・ギアのファンで、HACHIに
8万円だったからという説も・・・
HACHIが居るだけで癒されます。
どうぞよろしく!

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
HACHIの食べ物
アイムス 成犬用 ラム&ライス 7kg
新品最安価格:¥ 3,830 (2店出品)
FC2アフィリエイト
アフィリエイト・SEO対策
ご意見・ご感想はこちらから
わんちゃんの事いろいろ教えてください。情報交換しましょう。

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
RSSリンクの表示
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
