

今年 初です。

CIMG1415.jpg


明けまして おめでとう ございます。


いや? のんびりしちゃいました?

元旦は、

地元群馬での、ニューイヤー駅伝で盛り上がり

2日 3日も箱根駅伝でテレビに釘付け

HACHIは、ふてくされこんな顔です。

でも

今年は

がんばる!


CIMG1444.jpg

この高い塀

昇っているところを

激写するべく

日々チャンスを狙っています。


CIMG1443.jpg


なかなか

上まで昇っているところが

タイミンゲ悪く撮れませんでした。

スパイダー犬をお楽しみに・・・


オメント頂いた方々には、

ブログ訪問にて返事させていただきたいと思います。

たいへん申し訳ありませんでした。

こんなHACHI&あやちゃんですが

またよろしくお願い致します。



ランキングに参加しました。
よかったらクリックお願いします。
にほんブログ村 犬ブログへ

theme : ♪ボーダーコリー♪
genre : ペット

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

おっ!
HACHI君その表情は…e-440
ボーダーコリーだからなのか、性格なのか少々の塀だとのぼってしまいますよねe-330
でも1回脱出成功すると次からの行動もコワイですよねe-350

No title

Jさんへ

そうなんですよ!
考えられない力だしちゃうから
対策思案中です。

No title

今年もよろしくお願いします♪
やっぱり、群馬だもん駅伝ですよね。
私も少し見ましたよ♪

HACHIさんも元気で嬉しいね。
もう、雪とか降ってるんですか?
HACHIさんの雪遊び姿みたいなぁ♪

No title

nao!さんへ

群馬北部は雪降りますが
桐生は、そんなに降らないんですよ。
赤城山あたりに連れて行こうか
なんて話してます。
でも私寒いのにがてなんです。
今年は早朝の散歩のせいか
足の指にしもやけできました。

nao!さんこちらこそよろしくです。
09 | 2017/10 | 11
Su Mo Tu We Th Fr Sa
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

あやちゃん

Author:あやちゃん
ボーダー・コリーのHACHIです
2009年5月29日生まれ(3歳)の♂です

FC2ブログランキング
よかったらクリックしてね。 にほんブログ村 犬ブログへ

FC2Blog Ranking

はじめまして

我が家の新しい家族HACHIです
ミーハーなママが、リチャード・ギアのファンで、HACHIに
8万円だったからという説も・・・
HACHIが居るだけで癒されます。
どうぞよろしく!

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
HACHIの食べ物
アイムス 成犬用 ラム&ライス 7kg
新品最安価格:¥ 3,830 (2店出品)
FC2アフィリエイト
アフィリエイト・SEO対策
ご意見・ご感想はこちらから
わんちゃんの事いろいろ教えてください。情報交換しましょう。

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
RSSリンクの表示
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
