スポンサーサイト


宴会

CIMG1534.jpg


最近のHACHI君

パパにおねだりしてばかり

今日もトマトの肉巻き狙ってます。


CIMG1533.jpg

実は

調理前のもの

ひとつ盗み食いされました。

お腹大丈夫かな?


CIMG1535.jpg

こんな時は

一番言う事を聞く

HACHIなのでした?

HACHI家では

毎晩3人で酒盛りが行われています。

でも

HACHIは酔っ払いが嫌いみたいです。

しつこいからね?



ランキングに参加しました。
よかったらクリックお願いします。
にほんブログ村 犬ブログへ

最近さぼりがちな所
見に来てくれて ありがとうございます。
スポンサーサイト

theme : ♪ボーダーコリー♪
genre : ペット

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

美味しいものを目の前にすると、とってもお利口さんよね~♪
HACHI君もまりさんも食いしん坊だなぁ

毎晩3人で宴会って楽しそう~ヾ(●´▽`●)ノ
まりさんはトマトの肉巻きどころの騒ぎじゃなさそうなので
3人で宴会は無理っぽいな。。。

肝臓!

父ちゃん肝臓気おつけろ?

血圧大丈夫か?

うちのメイママ酒盛り大好きで血圧でふうふう言ってる!!

No title

同じだぁ~
我が家も毎日おかずは少ないけど
宴会ですよ
そして、狙う奴が2ワンです
HACHIさん解かってるなぁ~
パパさんのがもらえるってこと 笑
我が家もですけどね 笑

No title

HACHI君肉まきトマトに釘づけ~(●´艸`)ププ
そりゃ~美味しそうだもんつまみ食いもしたくなるよね。。。
でも生だったのかな?
おなか大丈夫だったかな??
せめて火が通ってるの食べてねd(^□^)

我が家も毎週末は酔っ払い出現ですよ~!
でもうちの子たちは酔っ払い大好き♪
だって酔っ払うと気が大きくなってたくさんおやつあげちゃうから。。。
飲んだ次の日は飲み過ぎでより
甘やかしたことのほうが頭痛の種になります(ノД`)・゜・。

No title

ままちんさんへ

まりさんも食いしん坊ですか。
HACHIかわいさにパパはやりすぎです。
宴会の仲間に入れないと大騒ぎ!
甘やかしすぎはいけないね~。

No title

ボーダーメイタンさんへ

父ちゃんの肝臓は×
血圧も心配で毎日韃靼そば茶飲んでる。
酒控えた方がいいと思うけど
止められないらしい。
あほだね~

No title

nao!さんへ

うちもおかずは少ないですよ。
実家での貰い物とかでだいたいすませちゃいますね。
料理は好きなんですよ。 エヘ!

HACHIも良くわかっててパパから離れません。
ご飯の時は言う事聞く聞く
パパはかわいくてしかたありません。

No title

piroさんへ

いや~piroさんちもHACHI家と同じですか?
うちの場合毎日なんでこまりますね~。
あまり甘やかさない様にお互い気を付けましょう。
それと飲みすぎにも!!
09 | 2017/10 | 11
Su Mo Tu We Th Fr Sa
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

あやちゃん

Author:あやちゃん
ボーダー・コリーのHACHIです
2009年5月29日生まれ(3歳)の♂です

FC2ブログランキング
よかったらクリックしてね。 にほんブログ村 犬ブログへ

FC2Blog Ranking

はじめまして

我が家の新しい家族HACHIです
ミーハーなママが、リチャード・ギアのファンで、HACHIに
8万円だったからという説も・・・
HACHIが居るだけで癒されます。
どうぞよろしく!

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
HACHIの食べ物
アイムス 成犬用 ラム&ライス 7kg
新品最安価格:¥ 3,830 (2店出品)
FC2アフィリエイト
アフィリエイト・SEO対策
ご意見・ご感想はこちらから
わんちゃんの事いろいろ教えてください。情報交換しましょう。

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
RSSリンクの表示
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
