スポンサーサイト


初 初 

あけましておめでとうというには大変日が過ぎてしまいました・・・

今年の目標サクサク更新がしょっぱなから崩れてしまいました。

情けない・・・



初ということで

今日初雪が降りました。

CIMG1981.jpg


大雪で大変な地方に比べたら

なんだよ!ってくらいですが

今日の英会話教室は休んでしまいました。

ノーマルタイヤなので・・・




CIMG1980.jpg

最近のHACHIときたら

寒がりなのか

やたらと家に入りたがり


CIMG1982.jpg

今日もドロドロになって

そのまま


CIMG1983.jpg

玄関へ


CIMG1984.jpg

砂だらけの足で

ドカドカと

階段を駆け上りお風呂場へ直行

HACHIはきれいになったけど

家の中がたいへんなこ事になっている

HACHI家なのでした~



こんなぐうたらな私ですが

今年もよろしくお願いいたします。

スポンサーサイト

theme : ♪ボーダーコリー♪
genre : ペット

comment

管理者にだけ表示を許可する

明けましておめでとうございます。(^_^;)
そうですか~、早速HACHI君ドロンコやっちゃいましたか~(#^.^#)
りんもちょっと目を離したスキに上がりこんでしまうこと・・・よくあります。(ToT)
う~ん、コレを教えるのは・・・並大抵ではないですね・・・
ハハッ、(*^_^*)今年もどうぞよろしくおねがい致します。

りんパパさんへ

明けましておめでとうございます。
何事もHACHIには、コツコツと教え込まないと
だめなようです。
お掃除がんばります。

こちらこそよろしくお願いします。

あけましておめでとうございます。
寒くて嫌になっちゃいますね~。
うちのレオもあんなに拒否していた外ハウスに
さすがに入っていることがちょくちょくあります。
風邪などひかぬよう、
今年もよろしくお願いしますi-178

キララさんへ

もう早いのもで1月も終わりですね。
うちの方も毎日朝氷点下です。
HACHIも同じくハウス嫌いですが
ちょいちょいハウスに入っています。
今朝ちょうどカメラにおさめアップしようかと
思ってました。

私はもう花粉症が発症したみたいです。
キララさんも体に気をつけてね!

今年もよろしくお願いします。

なんだよ!!
とりあえず挨拶代わりに突っ込んでおきました(笑
中途半端に積もるとね~
ドロドロベチャベチャになっちゃうのよねぇ

HACHI君地方もこっちみたいに
ドッカンドッカン降ればいいのに~
こっちの雪あげようか??

ままちんさんへ

最近全然雪降らないんですよ。
まあ降ると仕事に影響あるからいいんですが
今年は一度くらい雪山へ挑戦してみようかな
と思ってま~す。
09 | 2017/10 | 11
Su Mo Tu We Th Fr Sa
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

あやちゃん

Author:あやちゃん
ボーダー・コリーのHACHIです
2009年5月29日生まれ(3歳)の♂です

FC2ブログランキング
よかったらクリックしてね。 にほんブログ村 犬ブログへ

FC2Blog Ranking

はじめまして

我が家の新しい家族HACHIです
ミーハーなママが、リチャード・ギアのファンで、HACHIに
8万円だったからという説も・・・
HACHIが居るだけで癒されます。
どうぞよろしく!

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
HACHIの食べ物
アイムス 成犬用 ラム&ライス 7kg
新品最安価格:¥ 3,830 (2店出品)
FC2アフィリエイト
アフィリエイト・SEO対策
ご意見・ご感想はこちらから
わんちゃんの事いろいろ教えてください。情報交換しましょう。

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
RSSリンクの表示
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
