

接骨院通い

右手の親指が動かない

カクカクいう

接骨院通う日が始まりました。

実家の手伝いが終ったと思ったら

別仕事が始まりました。

相変わらずHACHIと一緒に通っています。

逃げた!

今朝は大変でした

いつもの土手でうこをかたずけている時新聞配達のバイクを追っかけてしまい上の道へ走って逃げてしまいました。

もうダメだ~!!

と思いましたが、全力で追いかけました。

車に引かれてしまってもしょうがない状態でしたが、強運のHACHIはスタスタと歩道を戻ってきました。

きっとパパとママがいない事に気づき戻ってきたのだと思います。

無事で良かった!!

リード強く持つ様気をつけま~す!



反省

iphoneデビュー



iPhoneデビューしました~

無事お手伝いも終えホットしています。

HACHIも安心してグッスリです。

ご無沙汰です

ご無沙汰です。

2月の頭から、実家の手伝い(うどん屋です)に行ってボロボロになってる今日この頃です。

弟の嫁が出産で、1か月ぐらいということで借り出された訳です。

ずっと、やっていた仕事なのに

いや~、疲れます。

HACHIも一緒に出勤してますが、

車から降りないので、ず~っと 車の中で待ってます。

そんなこんなで毎日忙しく過ごしています。

なかなか更新できず、見に来てくれた方 ごめんなさい。

では、これから出勤します。

theme : ♪ボーダーコリー♪
genre : ペット

ドライバー?

今日は僕が運転しようか⁈







さて、今日も出勤です。
06 | 2017/07 | 08
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
プロフィール

あやちゃん

Author:あやちゃん
ボーダー・コリーのHACHIです
2009年5月29日生まれ(3歳)の♂です

FC2ブログランキング
よかったらクリックしてね。 にほんブログ村 犬ブログへ

FC2Blog Ranking

はじめまして

我が家の新しい家族HACHIです
ミーハーなママが、リチャード・ギアのファンで、HACHIに
8万円だったからという説も・・・
HACHIが居るだけで癒されます。
どうぞよろしく!

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
HACHIの食べ物
アイムス 成犬用 ラム&ライス 7kg
新品最安価格:¥ 3,830 (2店出品)
FC2アフィリエイト
アフィリエイト・SEO対策
ご意見・ご感想はこちらから
わんちゃんの事いろいろ教えてください。情報交換しましょう。

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
RSSリンクの表示
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
